コントロールのレビュー!ロイヤル

繊維も豊富で、便秘がちだったのに、快便です。色は濃い茶色です。キャットフードなので当たり前ですが・・・。

コレです♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロールロイヤルカナン 猫用 糖コントロール ドライ(500g)【ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)】[特別療法食][快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

療法食は美味しくないと聞きましたが、なんら問題ないらしく、むしろ美味しく食べております(笑)粒は四角くて少し大きめですね。これのおかげで血糖値が平常です。この形状が今までにないので、口の小さなフェレットには大きく食べにくいみたいです。色は薄茶色です。ただ価格がもう少し安ければ助かるのですが・・・喜んで食べます。これまでW/Dと混ぜたりしていましたが!繊維が多いので!これだけでも快便です。とても美味しそうに食べます。他に比べ、粒が大きいです。食いつきは問題ないようです。療養食が必要な段階ではありませんが、血液検査で糖の値が増えていたので予防的な意味で取り入れてみました。最近めっきり食が落ちてしまったので!とにかく何でも食べてくれる物を買い漁ってます。これは美味しいようです。内、糖尿病で18歳の(私の心から、大切すぎると実感しまくる)私の人生にずっと寄り添って生きて来てくれた愛猫は、獣医さんから勧められて、“ヒルズのm/d”を9か月程食べさせていたのですが、とうとう飽きてしまったらしく…、食べないならまだしも、もう一匹の若猫用の通常食を食べる暴挙に出まして、私を本当に(バカ〜〜っ!そんなの食うな〜〜っ!死んじゃうだろうがぁ、)と焦らせてくれましたけど、おそるべし、ロイヤルカナン!老若問わず、二匹とも、がっつり食ってます。あと同じメーカーの療法食の「腎臓サポート」も食べています。こちらの商品は初めての購入になりますが、普段からロイヤルカナンは食い付きが良いです 糖尿病と診断された子に与えていますがまぁまぁ食べてくれています。腎臓が悪くなりつつある老猫が今メインのキドニーケアよりずっと前に気に入って食べてた物です。食べやすいように半分に切ってあげています。猫は大体!飲み込んで食べようとするので!これは噛むことが出来!歯にも良いかもしれません。)。糖尿病予備軍の猫ちゃんに。これにして糖尿病が防げています。メディファス 11歳から 老齢猫用 チキン味300gに対し!糖コントロール100gを混ぜて与えています。低血糖から高血糖に転じてしまったフェレットに買いました。おかげで血糖値も下がり始め、太り始めていたのに体重も落ちてきました!!うちの子は別に病気なわけではないのですが、基本的にキャットフードしか食べない子なので、気を使ってやりたくて、これを選んで食べています。腎臓サポートは三角で小さいです。これのおかげか!カロリー制限が利いたのか!血糖値が正常に戻りました。新鮮なものが届きました。他のフードに比べてやわらかいので!簡単に半分にできます。(腎臓サポートとの比較。適量を守ることが大切です。正直!18歳の愛猫のためには!ロイヤルカナンの存在自体に!本当に感謝しています。お通じも良いです。当家では、老若の2匹の猫を飼っております。血糖値も正常です。